IMG_4456

お疲れ様です!辛いもの大好き竹内良太です!
5月2日の0Gaugeトークイベントにご来場頂きまして本当にありがとうございやす(*´ω`*)感謝でございやす。
皆様と楽しい時間を過ごす事が出来やした!これからも0Gaugeをよろしくお願い致します!
またこのメンバーでライブしたいですのぉー。
IMG_4458

久々に遠出をしましたぞい(*´ω`*)
福島に帰省する愛と愛のお母さんの車で、途中まで一緒にドライブを楽しみやしたー!
髭は夜に収録があったので、愛達と別れて電車で収録現場まで。
緑豊かな景色の中にある、小さな駅からの出発!ちょっと旅行気分でございやした(*´ω`*)
IMG_4457

おまけ。蓮マンとニッケル
IMG_4459

Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Share on Google+0Pin on Pinterest0Share on Tumblr

Comments


Add Comment