IMG_1824

4月も末ですね。
イベントが直前になってますね。
色々間に合うのでしょうかゼロゲージ。
今全員が全力でやっております。
しかし今年の4月末はちょっと特別。
捨て猫だった蓮マンが、
1歳になるのです( ;∀;)
トップの画像はうちに来たばかりの頃。
怪我だらけで、
でもそういうのも含めて面倒みたいなと思って来て貰いました。
今でも怪我のひどかった肉球の色はまだらで、
尻尾は先が腐ってとれちゃったのでちょっと短め。
でも拾われた時は文字通り生死の境を彷徨って、
うちに来てからも病院通いが続いた事を思えば、
本当に元気に大きくなったのです(`;ω;´)
最初は全然懐かなかったけど、
今はしょっちゅうお腹を見せてなでなでを要求してきます。
なでなでするとゴロゴロいいます。



かわいいんだ!!!
今はニッケルが太り気味なのでご飯を適量しか出してないのですが、
少食で小分けに食べる蓮マンは、
ちゃんとお腹がすくと脇に来て小さい声でにゃっと鳴いて知らせてくれる…



おりこうなんだ!!!
そんな蓮マンが小柄ながらも無事1歳になるとなれば、
盛大にお祝いをしなければなりませぬ。
とりあえず大好きな高級パウチを通販で注文して、
ご飯が食べやすくなるというご飯台も頼んでみました。
届くの楽しみだなぁ。
気に入ってくれるといいなぁ。
最初に苦労した分、幸せに長生きしてくれよ蓮マン。

Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Share on Google+0Pin on Pinterest0Share on Tumblr

Comments


Add Comment