IMG_4297

お疲れ様です!「戦国無双 声優奥義外伝2015春」に出演させて頂きやした竹内良太です!!
片倉小十郎、上杉景勝を演じる事が決まりましてから、ゲーム収録に始まり、「戦国無双 声優奥義 2014春 ~祝宴 十年の祭~」のゲスト出演
「お泊まりde戦国無双 in 蓼科 〜伊達の章〜」そして声優奥義外伝と、ファンの皆様と一緒に過ごす時間を沢山頂きまして、感謝でございやす!
これからも大切に小十郎、景勝を演じて参りやすので、どうぞよろしくお願い致しやす!

さてさて、声優奥義外伝では、政宗様との初デュエット「疾風怒涛〜前だけを向いていけ〜」、小十郎のソロ曲「本望〜煌きの影となりて〜」を
歌わせて頂きやした!
歌のタイトルにもなっている「本望」ですが、小十郎ほどこの言葉がピッタリなキャラクターはいないだろうと思っておりやす。
戦国無双4−Ⅱでの「私の生き様は、語られる事もない。ですが、伊達家が安泰ならば、それで満足でございます」という台詞を思い出します。
「疾風怒涛」は政宗様おなじみのフレーズ「馬鹿め!」。小十郎の「ご無礼ながら〜」を盛り込んだデュエット曲です!
振り向かず前に進み続ける政宗様とそれを影から支え続けていく小十郎の姿を思い描きながら歌わせて頂きました。

IMG_4296
檜山さん、草尾さん、竹本さん、高塚さん、山田さんと開演前に。
気さくに接して頂き、時に厳しく様々な事を教えて頂きやした。大先輩の皆様にはあらためで感謝です!どんどん良い所は盗んでいかねば!
緊張して臨んだ、夜の部の影ナレの直前に、草尾さんが膝カックンしてきたり、脇をくすぐってきたりと…笑。
緊張がいっきに吹き飛びやした(*´ω`*)

IMG_4294
和楽器奏者の方々!マンゴースムージーズの皆様とアンフィニの皆様と。
和楽器の迫力ある演奏は歌っているこちらも圧倒されやした。アンフィニさんの笑顔満載のパフォーマンスはステージを華やかにして頂きやした!

   

 

そして、ファンの皆様からのプレゼントとお花本当に感謝でございやす!嬉しい限りです。眼鏡のチャーム…ここにあったのですね…眼鏡…眼鏡…眼鏡…。
お手紙も一つ一つ大切に読ませて頂きやした。応援のメッセージ、何時も力にさせて頂いておりやす。

高塚さんがイベントで言って頂けたのですが、兼続と景勝のデュエット!是非実現出来たら良いなぁとホンマに思いやす!上杉主従の絆も伊達主従に負けておりやせんよー!!

Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Share on Google+0Pin on Pinterest0Share on Tumblr

Comments


Add Comment