IMG_1086

こにゃにゃちは。
こちらのブログは久々になってしまいました、
寺島愛です。
5月2日のゼロゲイベント、
あまり宣伝する間もなくチケットがキャンセル待ちになったりと、
慌ただしい毎日を過ごしております。
そんな中、今日は戦国無双の声優奥義外伝にお邪魔させて頂いたお話をば。
横浜ベイホールにて竹内が参戦させて頂いたのですが、
とにかく素敵なイベントでございました。
戦国無双はアクションが苦手ながらにわたしもコツコツプレイするくらいに好きなのですが、
グラフィックの美しさ、
キャラクターの良さ、
キャストの皆様のお芝居の深さと、素敵なところがたくさんあります。
その歌唱イベントというわけなのですが…
曲や詩の素晴らしさもさることながら、
今回は和楽器も入っており、
映像演出も相まって本当に楽しいライブでした。
そしてキャストの皆様が、
お客様に喜んで貰うには、を真摯に考えてらっしゃるなぁと感激して参りました。
勿論、こういった仕事をされている方はきっと皆そう。
わたしもわたしなりに一所懸命考えて毎回ライブをしておりますが…
まだまだ努力出来るなぁと反省。
皆様の素敵な人柄が滲み出ている素敵な空間でした。
何と、その中のMCで草尾毅さんが今度のゼロゲのイベントの話しをふって下さったとの事で。
彼が忘れていったピアスを夜公演前に届けたのですが、
いの一番に竹内から『知っててくれて…宣伝してくれた!』
と感動の報告が。
より一層、私達も日々を丁寧に過ごし、
真摯にものづくりをしないといけないなぁと身の引き締まる、
そしてありがたい出来事でした。
何から何まで本当に素敵なライブイベントでした!
頑張るぞえ…!!!

Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Share on Google+0Pin on Pinterest0Share on Tumblr

Comments


Add Comment