IMG_3916

見よッこの躍動感!華麗にステップを決めるニッケル。その後ろで「アイツは何をやっているんだ?」と言わんばかりに覗きこんでいる蓮マン。竹内良太です。
お疲れ様です!
IMG_4242
朝の収録を終え、帰宅してから部屋の掃除!花粉で鼻水もタラーンなので、花粉や埃を一掃。そんな中、雑巾がけした床はニッケルのステージへと変化した!
ニッケルは滑る床が好きなのか、それともただ滑って進めないだけなのか分からないけど、とにかく踊っているように見えるw。可愛いのぉ(*´∀`*)
表情も何時もより真剣w。

ここで竹内の収録現場を少しだけ!お仕事としては、ナレーションが多い竹内。むむ…やはりちゃんと整理してから撮るべきだったか…汗。
ナレーションは基本一人なので、なんというか、長時間の収録になるともうそこが自分の部屋みたいな感じになりやす。
本番の収録で読み終えたらだいたいこんな感じになっておりやす。読む前は綺麗なんですけどねぇ…汗。
IMG_4216

Share on Facebook0Tweet about this on Twitter0Share on Google+0Pin on Pinterest0Share on Tumblr

Comments


Add Comment